グルメ 2013.05.09

今日、ご紹介するのは、ガーデナに支店がOPENした

台湾レストランのBOILING POINTさんですsign01


ここは、回転.. あ。 いや。 ”開店”以来

このモールに来る度に、長~い行列が出てきている

お店でして。。 snail


実は、「行列」が苦手な私ですが、流石に何度も目にすると

興味津々となってしまい。。 eye


そこで、今回は、列が少ないと思える昼間の時間に

TRYしてきました! horse

H.I.S. ロサンゼルス

って、行列を避けたはずなのに。。   

昼間でも、ドアの外で待っている人がいました。

恐るべし! 

H.I.S. ロサンゼルス

ま。 気を取り直して。。 sweat01
待ってる間に、写真撮影を= camera 

ってな事で、これがお店の入り口です。 


開店時間は。。
OPEN 11:00AM-11:00PM 
EVERY DAY
と書いてありました。 

H.I.S. ロサンゼルス

こちらが、お店のガラス面に張ってありました
MENUです。 eye

お鍋の種類は、下記の10種類。

1 HOUSE SPECIAL
2 SEA FOOD
3 KOREAN KIMUCHI
4 BEEF
5 LAMB
6 CURRY FISHBALL
7 TOMATO BEGGIE 

8 TAIWANESE SPICY
9 JAPANESE MISO
10 THAI FLAVOR

写真だけでなく、中身の説明も詳細に書いてあり、
とても判りやすかったです!

で、肝心のお値段ですが。。
1番から7番までが、10ドル弱で。。
8番から10番が、13.50ドル前後だったかと。。
(記憶が定かでなくて、すみません。。) sweat01

ちなみに。。
ヌードルとか、お肉とかの単品追加も可能のようです。

お鍋は、こんな感じでサーブされます。

H.I.S. ロサンゼルス

(すでに食べ初めてしまった後の絵ですみません!)

この鉄枠の中に、固形燃料で火をつけてくれます。

で、今回、私がORDERしたのは。。 notes

H.I.S. ロサンゼルス

BEEFでした=! heart04
(こちらも、食べ初めてしまった後の絵ですが。。お許しを~)

あ。 そうそう辛さの度合い6段階あるそうで。。
私は、辛いのが苦手なので。。 Tiny spicyを選びました。(下から2番目)

一番辛いのは、FLAMING SPICYだそうです。

お鍋の中には、私の大好きなCilantro(シラントロ)も
たくさん入っていて、お鍋の味を引き立ててくれましたsign01

このお鍋、なんか後を引くんですよね~ 
日本の鍋とは、まったく違う味を楽しんできました。good

H.I.S. ロサンゼルス

実は、何も付けなくても、素材の味で充分おいしいのですが。。


スープ自体の味は薄目の為、こちらの調味料を

お皿に出して、お肉とか野菜をこれにDIPしながら

食べると、また違う味になって楽しめるそうです。up


私は、3種類ある中から、にんにく醤油?!の

味付けを選びました。 おいしかった~heart04 
H.I.S. ロサンゼルス

ごはんも、しっかりと、てんこ盛りで付いてきます。riceball

H.I.S. ロサンゼルス
お店の中は、こんな感じです。 dog

TABLE席は、12卓位あったでしょうか。。 


H.I.S. ロサンゼルス

ランチタイムは、ソフトドリンクが無料となった上に、

上記のレモネード(バジルシード入り)が最後に

出てきました。(これは、いつもなのか。。 この時

だけだったのか。。??です。。) sweat01


こちらも、おいしく頂きました。


あ、あと、今回、是非食べてみたかったデザートが

あったのですが。。


お鍋で、すっかりお腹がいっぱいになってしまった為

諦めたきたのが、こちらの「SNOW FLAKE ICE」heart04


次回は、これをメインオーダーとして、行ってみたいですsign01
H.I.S. ロサンゼルス


今回、実写出来ませんでしたので、代わりにMENUよりご紹介しますsign01

「SNOW FLAKE ICE」のマンゴ味、オレンジ味 


H.I.S. ロサンゼルス

タロイモ味、ブルーベリー味があるようです。


皆さんも、是非試してみてくださいね! notes


dog dogdog


最後は、僕のコーナーです。 

僕、「元気」は、5月で生後11ヶ月になりました(パフパフ~)


と、いう事で。。

早速ですが、僕の近況をお知らせしま=す!dog

H.I.S. ロサンゼルス
実は、僕の庭には、飼い主さんが植えたブーゲンビリア
お花(木)が植わっています。

1昨年、「LOWES」さんで、ブーゲンビリアの苗木と、
つる木用の(白い)TRELLISを購入して、3年目にして
よーやくピンク色の花が咲き出したそうなんです。 

一旦は、苗木が死に掛けてしまったようで。。
ここまで成長したのを見て、飼い主さんは、
大喜びだったそうなんですが。。 notes

H.I.S. ロサンゼルス
でも、そんな事とは、露知らず。。sweat01
僕は、てっきり僕の為の、CHEWING用の棒だと思ってしまって。。

ムシャムシャと、噛み付き、そして引っ張っりだし。。
を、何度か繰り返していたら。。 down

H.I.S. ロサンゼルス

今では、こんなになってしまいました。eye

(白枠は、どこに消えたんじゃ==) 


で、これに気がついた時、飼い主さんは、悲鳴をあげていました。。 

(ごめんなさい。。) sweat01


ってな事で。。 気を取り直して。

本日も、HAVE A GOOD DAY! notes


BOILING POINT

15488 Western Ave #112,
Gardena, CA 90247

telephone 310-225-5533

MON-SUN 11:00am-11:00pm


ホームページ 

地図



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles By Genki dog

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...