ついにあの人気映画の新作が出たsign01

とのことで『IRONMAN3』見に行ってきました。


今回はロサンゼルス郊外に位置するモンロビア市にある、

KRIKORIAN MOVIE THEATERへ行きました。


H.I.S. ロサンゼルス


ちなみに人気シリーズの最新版ということで混雑が

予想されていたので、チケットはあらかじめインターネットで購入notes

プリンターなしでも問題ありません。

チケットは映画館で受け取ります。


映画館に到着後、案の定チケットブースには長蛇の列。。。

ですが問題ないです。下記のキオスクでチケットを受け取るのみ。



H.I.S. ロサンゼルス


ここではPICK UP TICKETを選択。

H.I.S. ロサンゼルス


その後予約番号を入力すると、ほら簡単。

すぐにチケットが発見されます。


本当に便利な世の中になりましたね~。

H.I.S. ロサンゼルス


もちろん売店もあります。

H.I.S. ロサンゼルス


お決まりのポップコーンとコーラを購入して、いざ席取りへsign03

H.I.S. ロサンゼルス


少しサイドでしたがまずまずの席でした。

H.I.S. ロサンゼルス



映画上映中


感想は・・・ここでは控えさせていただきます。

ただ上映終了後、拍手が沸き起こりましたshine


私も初めてアメリカの映画館に行ったとき驚きましたが、

アメリカの方々は表現が豊かというか、おもしろかったら上映中でも

声を上げて爆笑するし、終了後は拍手喝采といったこともしばしばあります。


ロサンゼルスは映画の都とも言われています。

是非、本場のLAでハリウッド映画を堪能してみてはいかがでしょうか?


Krikorian Premiere Theaters

Official Home Page



 お得な現地パッケージツアーサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...