現地情報 2013.09.12

こんにちはsun

メジャーリーグのドジャース球場では、プロモーションデーという

ファン感謝デーがありますeye


プロモーションにゲームを観戦すると、バブルヘッド(首振り人形)

やフリースブランケット、Tシャツなどの限定商品が配られます。


そして9/9のプロモーションデーでは、ハローキティのバブルヘッドが

配られるということで早速行ってきましたnotes

(いつもキティちゃんグッズということではないのでご注意を!)



H.I.S. ロサンゼルス

こちらが限定キティちゃんのバブルヘッドheart01


H.I.S. ロサンゼルス

バブルヘッドは無料で配られたものでしたが、ドジャース球場のショップでは、

キティちゃんグッズが他にもたくさん売られているんですよsign01


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはぬいぐるみ。たしか$35だったような。。。


H.I.S. ロサンゼルス

IPHONE ケース $40


H.I.S. ロサンゼルス

キティちゃんBAG $57


H.I.S. ロサンゼルス

キティちゃんのクッション お値段


H.I.S. ロサンゼルス

キティちゃん キーホルダー $15

※現在愛用中です。


H.I.S. ロサンゼルス

キティちゃん 携帯マスコット $12

※現在愛用中です。


H.I.S. ロサンゼルス


ドジャース球場のSHOP入り口でもどーんと大きく

キティちゃんとのコラボを宣伝bell


アメリカでもキティちゃんは大人気sign03


ちょっとお値段は高めのような気がしますが、

お土産にも最適ではないでしょうか?



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles 




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...