グルメ 2013.11.10


H.I.S. ロサンゼルス

本日はこちらのチャイニーズシーフードレストラン

をご紹介しますnotes

"NewportSeafood Restaurant"

ロサンゼルスのダウンタウンから東へ約40kmと

ちょっと遠いのですが、こちらはRowland Highets

というところにあります。


H.I.S. ロサンゼルス

ロブスター・エビ・カニがとてもおいしく

いただけるということで、お店の外ではたくさん人が

テーブルが空くのを順番待ちしていますsweat01


H.I.S. ロサンゼルス

店内もそこそこ広いのですがもちろん満席ですeye

チャイニーズということもあり、4・5人以上で来ている

グループやファミリーをけっこう見かけました。


H.I.S. ロサンゼルス

今日はお店の人の助言を聞きながら、私たちは3人で

食べれる量の3品の料理を注文してみましたbell

まずはこちらの空芯菜炒め(くうしんさい)


H.I.S. ロサンゼルス
そしてエビとくるみのマヨネーズ炒め

お決まりですがこちら絶対はずせない一品sign01


H.I.S. ロサンゼルス

最後が本日のお目当てロブスター炒めもの

これが食べたくてやってきましたsign03
ロブスターの身がプリプリ~として、少し濃い味付けが

ご飯との相性もぴったりの贅沢な一品ですgood


一見3人でいただくのは多そうに見えますが、

こちらの大皿のロブスターきれーいに片付いちゃいました。


地元でもかなり有名な人気店となりますので、

こちらのレストランに行く際には夕方早めの

お出かけをお勧めしますdash


NewportSeafood Restaurant

yelp webページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...