ブログ 2013.11.09

今日は久しぶりに会った友達と昼食です。

何食べたい?って聞かれれば 何でもいいんだけど

量より質 種類が多くてあっさり。。。。なんて言ったら


H.I.S. ロサンゼルス

ここになりました。ミヤコホテルの2F 多聞です。

静かで 落ちつく雰囲気がいいですね


H.I.S. ロサンゼルス
やっぱり和食が無難です。

入り口で メニューやランチスペシャルが確認できます。


H.I.S. ロサンゼルス

それぞれランチスペシャルをオーダーしました。 

まずは 白身の甘酢がけを頂きます。


H.I.S. ロサンゼルス

これが私のオーダーです。日替わりランチセット

焼き魚、煮物、お刺身、ご飯とお味噌汁です。


H.I.S. ロサンゼルス

彼がオーダーした レディース ランチです。sign02

前回 私が食べてた時に美味しそうだったらしく。。。heart01

もちろん男性でも でもでも オーダーできます。ok


H.I.S. ロサンゼルス

ご飯はミニそぼろ丼です。(女心捉えてますね)heart04

とても 美味しかったそうです。


H.I.S. ロサンゼルス

鮭の塩焼きと煮物です。ヘルシーな感じですね

煮物はあっさり味付けで素材の味が楽しめます。


H.I.S. ロサンゼルス

サラダ、野菜とお餅の串揚げです。eye

揚げ物は一口サイズで食べやすくされてます。


H.I.S. ロサンゼルス
やはり食後にデザートですよね

今日はバニラアイスクリーム

(私の時抹茶アイスでした 夏はシャーベット)

ランチでデザートが付いてるのはいいですねgood

女性が食べたいものたっぷり 彼も大満足でした。heart02

 男性の皆様、オネエの皆様も是非バランスの良いランチを

お楽しみください。


TAMON

地図  

 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...