グルメ 2013.11.08

ロサンゼルス・ダウンタウンにあるチャイナタウンは、

おいしくて良心的なお値段の中華料理レストランの宝庫


今日はその中にある一つの、お~いし~いお~いし~いが食べられる

こちらのレストランを紹介しますhappy01


FULL HOUSE SEAFOOD


H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス
シーフードレストランとはいうものの、メニューのセレクションは幅広く

あんな中華やこんな中華まで食べることが出来ます

こちらが入り口の様子。わくわくthink


平日だというのに、こんなにもたくさんのお客様で賑わっていました

やっぱりテーブルは、中華料理屋さんでよく見かける丸くて大きなもの。

テーブルのまんなかにある、ターンテーブルが大好きですsmile
H.I.S. ロサンゼルス


オーダーをしてからたったの数分で、全ての料理がそろいました

それはもう感動的な速さ。

肉・野菜・魚介類、いろいろな種類をと欲張る私たちsmile

中華料理は、一皿一皿が結構大きめなので、大人数でシェアすると

いろいろなお料理が楽しめますね
H.I.S. ロサンゼルス


こちら私たちのテーブルの担当の、チェンさん。

運んできたスープを手際よく取り分けてくれました

H.I.S. ロサンゼルス


こちらチェンさんが取り分けてくれたのは、スィート&サワースープ。

卵、おとうふ、野菜が入っていて、お酢の味がきいているスープ。

こころも体も温まる味ですよ~lovely

H.I.S. ロサンゼルス



これは、みんな大好きココナッツシュリンプ。

日本で言うえびマヨみたいなものですね

中華のえびマヨは、いつも決まってくるみが一緒につきます。

こちら、えびに目がない私にとってはよだれダラダラの一品です

H.I.S. ロサンゼルス



そしてそして!こちらは固焼きそばと、空芯菜。

こちらも魚介類たくさん

空芯菜は、実は私は初めていただいたのですが、これまた歯ごたえが

あっておいしい!しゃきしゃきっといくらでも食べれちゃいます
H.I.S. ロサンゼルス


待ってました~っ!ローストダック

中華にきたら、コレは欠かせないですね~lovely

横にあるタレと一緒にどうぞ!おいしいですよぉぉぉ

H.I.S. ロサンゼルス


これだけのお料理をぺろ~っとあっという間に食べてしまいました

そして中華といえば最後に必ず忘れてはいけないのがコレ

フォーチューンクッキー


クッキーの中から紙が出てきて、これからの運勢が書いてあります。

これは毎回興奮します
H.I.S. ロサンゼルス


。。。さてさてなにが出てきたかというと、、、

今回の私の運勢は。

「恋も名声も、どちらもうまくいくでしょう!」でした

なんとも嬉しいお言葉

そのようにうまくいくように祈ってます
H.I.S. ロサンゼルス

さてお腹いっぱいたらふく食べて、どきどきお会計のお時間ですが。。

。。。なんとチップ込みで一人たったの$15でした。

なんと幸せな結末なのでしょう!


こちらのレストラン、ダウンタウンの東端で、ダウンタウンからはとても

アクセスしやすい距離ですので、ダウンタウンにご用の際は、ぜひ

夜ご飯に立ち寄られてみてくださいnotes
H.I.S. ロサンゼルス

Full House Seafood Restaurant

住所: 963 N Hill St, Los Angeles, CA 90012

電話: (213) 617-8382



 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 萌音 -2014年4月24日 (木) 22時27分

      ■無題
      こんにちは。ローマのブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...