グルメ 2013.12.27

こんにちはsun


フリーウェイ110をダウンタウンからパサデナ方面に走り、110の終点まで行くと、

フリーウェイを下りてすぐ素敵なステーキハウスがあります。

本日はこちらのステーキハウスをご紹介しますdown


H.I.S. ロサンゼルス


H.I.S. ロサンゼルス

こちらの蔦の絡まる建物です

駐車場はVALET PARKINGのみですcar


H.I.S. ロサンゼルス

レストラン内は、さすが、、落ち着いた雰囲気ですeye


H.I.S. ロサンゼルス

バーカウンターbarもありますので、ウェイティングの時などはいいですね。。


H.I.S. ロサンゼルス

ちらっと見えましたが、こんな個室もありました。

パーティの際などは活用できそうですねnotes


H.I.S. ロサンゼルス

さて、今回通されたお席はこちらup


H.I.S. ロサンゼルス

まずは、、ナプキンに包まれた温かいパンが登場~


H.I.S. ロサンゼルス

上はSourdough Bread 、下には Garlic Bread のHalf & Half でした。

特にGarlic Breadがとっても美味しくて、、ぱくぱくぱくぱく・・・smile

これでお腹いっぱいになってしまいそうで、、危険ですdanger


H.I.S. ロサンゼルス

前菜には、、こちらの生牡蠣を。。

フレッシュで美味しいsign01

H.I.S. ロサンゼルス

もうひとつの前菜は、こちらのアイスバーグレタスのウェッジサラダ。

サウザンアイランドドレッシングを選択しましたが、オーダーのときに

いくつかのドレッシングの中から希望を選べます。
さっくさくのレタスがフレッシュです。


H.I.S. ロサンゼルス

メインはやっぱり~

こちらはフィレ

サイドには、ほうれん草のソテー、マッシュポテト、にんじんのグラッセ
焼き加減も好みで、あふれ出る肉汁とおいしゅう頂きました


H.I.S. ロサンゼルス

ソースもこちら3種類ありますので、いろんな味を楽しめ、

最後まで飽きずに頂けますnotes


H.I.S. ロサンゼルス

こちらはビーフではなく、チキンをオーダーしてみました。

サイドは先ほどと一緒。

こちらのチキン、、よく味がしみこんでいて、

お肉がほろほろにやわらかく、正直期待以上でしたheart01

ステーキハウスといえば ビーフと思いがちですが、

チキンも捨てたもんじゃありません。


H.I.S. ロサンゼルス

デザートは、、こちらはフォンダンショコラ。。

上にはバニラアイス。

温かいケーキと冷たいアイスクリームがいい感じ。。

H.I.S. ロサンゼルス

こちらはニューヨークチーズケーキ

デコレーションも素敵ですshine とろける美味しさ

H.I.S. ロサンゼルス

美味しいケーキと、 コーヒーcafeでほっこり。。




こちらのレストランrestaurant、非常に人気が高いので、行かれる際は、

必ずご予約をお勧めしますpaper
一流のサービスと、美味しいお肉を是非お試しくださいvirgo




Arroyo Chop House

536 S. Arroyo Parkway, Pasadena CA 91105


 公式ホームページ

 地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス Lulu

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...