グルメ 2013.12.25

ラーメン屋は世界どこに行っても

あるんじゃないの?

っていうくらいのラーメンブームです。


もちろん、ロサンゼルスもラーメン屋

超激戦区であります。


その中で、今日 ご紹介をするのは

老舗のラーメン店

『えぼし拉麺亭』


えぼし ラーメン屋


店内は、昔 懐かしの雰囲気がぷんぷんしてます

えぼし ラーメン屋

カウンター席とテーブル席があります。

一人出来ても、ゆっくり食べれますね。

えぼし ラーメン屋
メニューも豊富


さらに、

これ 
えぼし ラーメン屋

漫画喫茶??

と思わせるほど


一人できてもゆっくりできますね。


えぼし ラーメン屋

しかも、私の愛読書(バイブル)の

風の大地もずらーーーーっとそろってる。

ひとりできても興奮します!!


えぼし ラーメン屋

雑誌も!

やまづみ

えぼし ラーメン屋
そうこうしているうちに、

生ビール~


えぼし ラーメン屋

カウンターにはなにやら、お酒もたくさん並んでる


えぼし ラーメン屋

お酒の種類も結構おいてあって

ひとりできても、気持ちよく飲めそうですね。


えぼし ラーメン屋
お待たせしました。

味噌ラーメン!


なんだか、なつかし~ 味


えぼし ラーメン屋

もちろん、ラーメンのお供の

半チャーハンと紅しょうが(たまりません)

えぼし ラーメン屋
最近、日本から赴任してきた

MR.Aもご満悦


えぼし ラーメン屋

壁には、歴代のバンクーバーマラソンの

ポスターが~!


えぼし ラーメン屋

しかも、ポスターには寄せ書きもしてある。

一緒に走った仲間たちが書いたんでしょう~!


大将は今は走るのはやめてしまったそうですが、

以前までは、毎年ロサンゼルスマラソンを走っていたそうです。

えぼし ラーメン屋

営業時間は↑


とにかく、ほっとする

老舗ラーメン屋でした。


ご馳走様でした。

えぼし ラーメン屋

えぼし拉麺亭
なし

地図

2383 Lomita Blvd #116 Lomita CA 90717

TEL: 310-325-6674


 お得なランドパッケージサイトはこちら

 お得なオプショナルツアーはこちら



 ロサンゼルスの現地情報はこちら


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...