グルメ 2014.02.06

今年のバレンタインデーの予定は?

今年は金曜日なので 予約はお早めにtelephone

女性の好きなイタリアンレストランはいかがでしょうか?



1月の上旬に友達とパサデナへ出かけた時行きました。

イタリアンだとあまりマナーを気にせず楽しめるのでお勧めです




外から混み具合も分かり美味しいと噂も聞いてましたので

予約なしですが 少し待ってもいいかと思い入りました。

バレンタインの日は予約して。。。(相手を待たせるのは駄目ですよ



満席なので20分待ちでしたが バーがありドリンクを頼んでwine

待ちました(待つ間も楽しい会話が弾みます



店内の様子です。

地下にはパーティ用の席もあり プライベートで使用も出来ます。



天井が高くて素敵なんですよheart04




オーダーする前にパンとオリーブオイルが出されます。

パンは直接かじりつかずにちぎってオリーブオイルをつけ

頂いてください




AHI TARTAR

Sashimi-grade tuna chopped fresh avocado and cilantro

wanton chips




見た目のおしゃれで可愛いいいですね 



ワンタンのチップスに乗せて頂きます。

パリパリのワンタンと刺身の食感を楽しんで。。。notes



本日のスペシャルです。

お魚と野菜でバランス取れます。



お魚が ふわふわに焼かれて食べやすかったです。good



お好みでチーズを目の前でスライスしてくれます。

オーダーはミートボールスパゲティーだったのにミートはsign02



盛られたスパゲティーの下に2つの大きなミートボールが eye

隠れてました。 また巨大なのに驚かされました。



パスタは量がおおいので 2人で取り分けるのもOKです。

ピザなら1人1枚が基本です



味もしっかりしてとても美味しかったです。notes

今日は女の子2人なので お腹いっぱいで デザートは

エスプレッソとカフェマッキアートでした。cafe





クリスマス前から新年まで建物や道にライとの模様がshine

見られます。 夜はロマンチックですよ。night

パサデナの街を少し歩いて帰りましょうheart02


大切な人と過ごす時間がバレンタインデーです。

男性の皆様のおもてなしが一番のギフトです


LOUISE'S TRATTORIA

2 E. COLORADO BLVD

PASADENA, CA 91105

(626) 568-3030


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...