グルメ 2014.02.07

本日のお勧めレストランはこちら、

『EMC SEAFOOD & RAW BAR』


生カキが1個 $1で食べれるハッピーアワーがあると

聞きつけてやってきましたー


ロサンゼルスのコリアンタウンにこちらのお店が

あるのですが、店内広くて周りのコリアンタウンの

雰囲気と比べるとシックな感じのお店です。

こちらの写真ではあまり混んでいないように見えますが

実は、お店に到着したときは満席でかなり人気

レストランのようですeye


カウンターBARもあって1人でも立ち寄れそうですね。


そして本日の本命のカキ登場!

毎日午後4時~7時までの間は、ハッピーアワーで

こちらのカキが1個1ドルなんですよsign01


仕事終わりにかけつけた私たちは、7時10分前に

到着してあわてて2ダースのカキを注文bell

ドリンクの白ワインもハッピーアワーですwine


2ダースのカキを食べつくして落ち着いたところで

次に注文したのが、サーモンカルパッチョ

こちらもかなりお勧めの一品ですgood


あん肝
まさかコリアンタウンであん肝があるとはsign02

カラマリ(イカのフライ)

定番料理ですがさくっとしていて美味しいですnotes

生うにのパスタ

うにの濃厚な味付けがたまりません。


ハッピーアワーの生カキは3種類の中からの

注文になるのですが、ここのレストランでは

12種類の生カキがメニューにあるんですよ。

次回は食べ比べてみようと思いますscissors



EMC SEAFOOD & RAW BAR

公式ホームページ

地図




 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス

H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: あいみー -2014年2月 8日 (土) 08時39分

      ■Юヽ(≧▽≦*)おじゃまします♪
      ブログ読ませて頂いております(゚∀゚)いいブログですね♪私の記事も読んで頂けると嬉しいです☆^∇゜)!!

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...