現地情報 2014.04.07

本日、ご紹介するのは。。


cancer「CRAB POT」 ロングビーチ店ですsign01


その名の通り、がメインのレストランです。notes


今回は、ディナーTIMEだった為、写真が暗めですが、お許しください。。sweat01

この時点で、午後4時くらいでした。 


(しかも角度によって、暗さが増しているようです。)  

お店のすぐ前に、ヨットハーバーがあるんですsign01

見ているだけでも、気持ちがリッチになりますよね~ heart04


こちらが、お店の入り口となります。 eye


お店の「看板」は、こんな感じです。 up


こちらは、お店の外側テーブルから撮ったハーバーです。

本当に、すぐ前なんです。 heart04 



こちらが、営業時間になります。


◇レストランコーナー

日曜日ー木曜日 11:00AM-9:00PM

金曜日&土曜日 11:00AM-10:00PM


◇バーコーナー (外にあります。) beerwine

日曜日ー木曜日 11:00AM-10:00PM

金曜日&土曜日 11:00AM-11:00PM  

こちらは、店内の雰囲気です。 eye

店内からでも、勿論、外の景色が楽しめます。 sun



天気が良いと、外のテーブルは、大人気の為、

すぐに埋まってしまいます。 


こちら、「飲み物」のMENUです。 winebeer


今回、マルガリータのBLENDEDを注文しました。

(BLENDED=氷がクラッシュドされてるバージョンです。)

おいしぃーー bar


こちらが、食事用のMENUです。 cancer


これを見ると、CA州内には、3つの支店があるようですね。


MENUには、サラダ、バーガー、サンドイッチ等々もありますが。。 


私のお目当ては、こちら!

クラブ(蟹)が、POTに入ってやってくるMENEですsign01 cancercancer  

(お店の名前からしても、これが、一押しMENUかと思われます。)


そして、その中でも、私のお気に入りは、ダントツで,

「THE ALASCUN!」 

 

「THE ALASCUN」は、ダンジネスクラブ~スノークラブ~キングクラブまで入った"蟹好き”の私には、超嬉しい~品なんです。 heart04

(ちょっとお値段は、張りますが。。 でも日本でのお値段と比べたら、全然お得ですよね!)


まずは、ブレッド withバターが届きました。 bread


蟹用の道具一式も、届きました。

(四角いとんかち?!まであります。)  restaurant


エプロン(ビニール製)も、勿論付いてきます。 notes


蟹好きの皆さんには、お馴染みのエプロンですが。。

貴方は着ける派でしょうか? 着けない派でしょうか?

(私は、しっかり着けて頂きます!)  good


丁度、日が沈んで行く時間となりました。。。 綺麗。。 


はい。 おまたせしました~  heart04 notes


外が暗くなってしまったので、画像が、かなり見えにくいですが。。

こちらが、2名分の「POT」をテーブル上にひっくり返した時の状態です。

(テーブルには、大きな紙を敷いてくれています。) eye

フラッシュを付けて撮影してみました。 camera


蟹の他には、ムール貝、あさり、ジャガイモ、とうもろこし、ソーセージなどなどが入っているのが、ご覧頂けますでしょうか?! 


upボリューム満点です’!! 


あ。そうだ!

大切なポイントを忘れていました。


注文の際に何も言わないと赤いスパイス(ちょっと辛め)降りかかった状態で届きます。


私は、”スパイス無し”が好きなので。。 

注文する時には、「スパイスは、サイドで。。」

と頼むと、上記の状態で届きます。 cancer


(その場合、スパイスは、別の入れ物に入れて持ってきてくれますので、

お好みに合わせて、その都度、付けて食べる事が出来ます。) good

こちら、ダンジネスクラブです。 cancer

見た目は、悪いのですが。。


味は、ってもおいしいんです! good

こちらは、アラスカン スノークラブ。 cancer

日本でいうと。。 ズワイ蟹、松葉蟹と、いった所でしょうか。。


こちらは、アラスカン キングクラブ。 cancer


私の大好物ですsign03


日本で言うと。。 タラバ蟹にあたります。 


見てみて! このタラバ蟹!  notes


日本では、なかなか口にする事が出来なかったタラバさんですが。。


アメリカに来てからは、蟹の身を取るのも、すっかり上手になってきました!


ほ~ら! おいしそうでしょ~  


バーコーナーの周りには、もあって、楽しそうなが出来ていました。 


おししかった~ また来るからね~ notes


あ。 そうそう、以前、バレンタインデーに来た時には、

なんと、カップルの女性に、真紅のバラ(1本)のサービスがありました。 (知らなかったので、BIG SURPRISED!でした。)


男性の皆様。

来年のバレンタインデーには、是非、彼女を誘ってここに来てみては如何でしょうか? きっと、喜びますよ~  present


※ 尚、バレンタイン当日、薔薇のサービスが、終了していても、当局は、一切責任が取れませんので、あしからず。。  (by 元気) dog


GOOD LUCK! 


        

        dog 元気コーナー  dog  


先日、近くで咲いている「桜」を見に行ってきました=sign01 


日本の「ソメイヨシノ」と違って、「桃の木」並みに”ピンク色”が濃い桜でもあるみたいです。

街路樹なので、正式名までは、(名札?がなく)良く判らないのですが。。


日本の桜と比べると、桜見学を長く楽しめる「桜」みたいです。  notes

うーん、綺麗ですね=


風も穏やかで、気持ちがいい~ sun



えっ?!  桜が良く見えないって?! 

大変失礼致しましょた! 

少しは、ましでしょうか。。 up


う~ん。。

でも僕は、「花」もいいけど、「団子」のほうがいいかも。。


では、本日も HAVE A WONDERFUL DAY   dog 

「CRAB POT」 

215 N. Marina Drive,

Long Beach, CA 90803

telephone (562) 430-0272


ホームページ

地図


 お得なランドパッケージサイトはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 お得なオプショナルツアーはこちら

H.I.S. ロサンゼルス

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

H.I.S. ロサンゼルス
H.I.S. ロサンゼルス

いいね!Los Angeles dog GENKI  

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...