こんにちはー。 
先週のロサンゼルスは暑かったですねー
sun
5月の暑さとしては記録更新したようで、最高39℃まで上がりました
eye

暑くなると思い出すのがかき氷 

いそいそと行ってきました
heart04
BRIAN'S SHAVE ICE

スポーツを終えたらしき中学生たちで賑わっています。


中に入ると・・・おっとー行列が。
メッシもお行儀良くならんでいます。



中では従業員がフル回転



裏を見ると・・・notes
シャラ・シャラ・シャラ・シャラ~



ブライアンかき氷は、アメリカのフェスティバルで見かけるようなジャリジャリ氷
ではなく、日本風のサラサラ氷です 

最初にフレーバー、トッピング、そしてお好みでフィリングを選びます。
フィリングにはなんとディズニーランドにしかないと思っていた幻の
DOLE WHIP (パイナップル・ソフトクリーム)もあります。
甘すぎずさわやかな酸味があってとっても美味

は・や・く・食べたい・・・lovely



やっときました 
マンゴー!
フィリングは、Dole Whip 



パッションフルーツ!!
トッピングに練乳 



そしてそして王道の
氏金時だー!!!
白玉はありませんが、ミニお餅をフィリングで選びます。


抹茶アイスがそれほど甘くないと思ったら
その横の甘さ控えめのアズキに練乳がトッピングされていて
絶妙のバランスになっていました

大好物はハラペーニョ  で、甘いものはすぐに飽きてしまう私も
思わずサラサラいきます notes


これから夏本番。
週末の午後は Brian's Shave Ice を試してみませんか?

Brian's Shave Ice

Sawtelle
11301 W. Olympic Blvd., #103
Los Angeles, CA 90046
(310) 231-3450
 地図


Tarzana
19572 Ventura Blvd.
Los Angeles, CA 91356
(818) 654-5364
 地図



 

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 

 By Lois


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...