グルメ 2014.07.26

こんにちはsun
本日はコリアンタウンにある、韓国の人もお勧めする冷麺を
いただきに行ってまいりましたnotes


レストラン『Chilbomyunok』 をご紹介させていただきますbell


コリアンレストランでは定番の突き出しですeye
これが無いと始まりませんねーsign01


こちらがお目当ての冷麺up
他で食べた冷麺よりやや細麺のような気がしました。


スパイシーな冷麺が好きな人にはこちらの冷麺がお勧めup


そして冷麺を食べに来たのですが、お隣のテーブルを見てお肉も
食べたくなり、こちらのお肉料理(Galbijjim)も追加注文ーsign03
ボリュームのあるカルビ肉をお野菜やトッポギと一緒に煮込んでいて
お肉は柔らかく少しスパイシー、なかなか食べ応えがありとっても
おいしかったですgood

夏の暑い日には冷たい韓国冷麺お勧めですよーdog
ぜひお試しをheart04

Chilbomyunok
 公式ホームページ
 地図

 お得なランドパッケージサイトはこちら

 

 お得なオプショナルツアーはこちら

 

 ロサンゼルスの現地情報はこちら

 


同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...