スポーツ 2016.07.28

本日はジャック・にクラウスが設計したという、

”ANGELES NATIONAL GOLF CLUB”をご紹介しますnote

Img_6509_2

★1番ホール

見晴らしの良いPAR4からのスタートです。

Img_6513_2

★3番ホール (レディスティーより)

PAR3のショートホールなのですが、レディスティーからだと

約65ヤードくらいしかないとっても短いホールなのです。

Img_6515_2

★8番ホール

短めのPAR5。ティーグランドからでは分かりませんが、

クリーク左前方には池ありなので要注意。

Img_6516_2

★9番ホール

こちらも300ヤード先にはクリークありの気が抜けない

ホールでした。

Img_6519_2

★10番ホール

左前方に池が広がりますが、ドライバーでしっかり打てば

まったく問題なし!

Img_6520_2

★14番ホール

PAR3のショートホール

Img_6525_2

★18番ホールグリーン

最後はPAR4

グリーン脇には池が広がり景色がきれいです。

Img_6508_2

★クラブハウス

ラウンドが終わった後はこちらのクラブハウスでちょっと一休み。

ここ、ANGELES NATIONAL GOLF CLUBでは数多くの

プロも練習に来るコースなんですよ。

日本人プロも何人か目撃されてます!

この日ももちろん一緒ではありませんでしたが、あるプロが

練習場で練習しているところ見かけました。

プレイフィーはパブリックのゴルフコースと比較すると

ちょーっとお高めですが、個人的にLAのゴルフコースの中で

かなりお勧め度の高いコースなのでご紹介させていただきました。

ANGELES NATIONAL GOLF CLUB

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...