ビバリーヒルズは、

高級ブランド店やレストランなどが立ち並ぶとってもセレブな気分が味わえちゃう街shine

あの有名な映画プリティー○ーマンやビバリーヒルズ高校○書の舞台となっていますfoot

今日は、そのビバリーヒルズで食べる取って置きの素敵なケーキ屋さんを紹介しますpresent

その名は、"Lady M Cake Boutique"!!!

Img_2720

店内は白を基調としていて、ケーキがとても際立ちます!

Img_2753

夕方行ったのに、たくさんのお客さんで賑わってました!

Img_2725

Img_2764

Img_2728

いろーーんな種類のおいしいケーキがありますが、

ここの一番の売りは、日本が発祥のミルクレープ!!

Img_2737

(断面図の写真がありません。。。)

スタンダードなミルクレープも人気ですが、

誰もが必ず迷うのが、抹茶味のミルクレープ!heart01

Img_2739

(こちらもまたきれいな断面図の写真がありません、、、)

Img_2762

私とルームメートがオーダーしたのは、チーズケーキとやっぱりミルクレープ!

それと、注目してほしいのがもう一点!!

お店がくれるナプキンも厚手でとてもリッチ!使い心地は最高ですnote

私は今回お家にもって帰りましたが、お店でも食べれるし、

おいしい紅茶やコーヒーなども注文でき、完全にビバリーヒルズのリッチなセレブな気分になれます!happy02cake

ビバリーヒルズ観光中、休憩したいなーと思ったら是非お立ち寄りくださいrestaurantnotes

--------------------------------------------------

Lady M Cake Boutique

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...