今夜は学生時代からのお友達4人と女子会に行ってきました~!!

そこで店選びに悩んだ私たちは日本食?イタリアン?中華?とまあ女子が多数揃うと決まらない決まらない(笑)
そこで友達一人が提案。paper

「マリブカフェは?」

どこそれ?とググってみるとマリブビーチの近くの山頂にある屋外カフェでした。
かわいいもの珍しいものインスタ栄えしそうな場所好きが揃った女子は行こう!と、一致賛成。smile

がしかし、距離を調べてみるとなんとダウンタウンLAから1時間。danger
遠い...coldsweats02

でもここはドライブがてら行こう!と向かいました。
高速道路をひたすら飛ばし、だんだんと山を登っていくと見えてきた、

「HOWdy!」の文字。

Img_1703

Valletオンリーだったため車を降り、駐車券をもらいました。(9ドルでした)

車を降りると海辺、しかも山の上ということもありとても肌寒く感じました。bearingsnow

Img_1787

そのままイルミネーションで飾られた門をくぐり中へ入ると、広々とした空間の中にレストラン、バー、池、たくさんのアート作品、遊び場(ビリヤードや卓球台)がありました。とにかく広かったです。

Img_1719

女子たちは口をそろえてテンション上がり、そのまま奥のテーブルへ通されました。

木製の丸机とテーブルと真ん中にキャンドルが灯され、またヒーターもあったので寒くない場所でした。

女子達はまずドリンクにロゼを、そしてアペタイザーでカラマリフライ、マカロニ、チーズサラダを頼みました。

Img_1707_1

すぐにお料理がきて、大きな皿でボリューミーだったのでシェアするには十分な大きさでした。

Img_1712

肉食な女子達はお肉が食べたい!と頼んだのがホールチキン。

Img_1714

でかいです。とにかくすべてがでかい。impact

鶏が苦手な人はビーフハンバーガーを食し、サイドのフレンチフライもたいらげお会計。

なんと5人でチップ(20%)も入れて200ドル!!fuji
もっとするかな?と思っていたので、一人40ドルとはそんなに高くないー!!


帰ろうと思っていたら、ジェンガ発見!
通常の市販のものよりもでかい!happy02

Img_1730

とにかくでかいので結構難しい!そしてちょっと重い!

周りを見るとチェスをしている子供達。きゃっきゃっ言ってましたconfident

Img_1746

そんなこんなで真っ暗な山道を下り、その場を後にしビーチ沿いをドライブしながら女子会は終了。house

Img_1731

マリブビーチで海を楽しんだ後には、自然いっぱい、開放的な Malibu Cafeにぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか?
※冬場の夜は冷えるので厚着していくことをお勧めします!coldsweats01

--------------------------------------------------

Malibu Cafe

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...