ロサンゼルスに住んで、10年以上経ちますが、意外と行ったことのなかった、サンタモニカピアの観覧車に初めて行ってみました。観光でロサンゼルスに来られるかたは、ほぼ必ずと行っていいほど訪れるであろう場所サンタモニカ。

Img_1967

その、サンタモニカにあるピアの先に小さな遊園地があります。 イメージとしては、浅草花やしきみたいな感じ。

Img_1969

その遊園地でひときわ目立つ観覧車Pacific Wheel 正直、乗る前までちょっとナメてました…。

このPacific Wheel、ビーチの波打ち際から海に突き出すように建てられた観覧車で、 窓がなくて、サンタモニカの海を一望できるんです!

Img_1973

海からの高さは130フィート(約40m)にもなるので、見た名以上の高さです。 この観覧車は1996年に世界ではじめて、そして唯一のソーラーパワーで動く観覧車として、人気を集めています。

Img_1978

夜には、LEDが光って、さらに華やかになります。 サンタモニカピアの観覧車Pacific Wheel、是非乗ってみてください!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Santa Monica Pier

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...