スポーツ 2018.02.21

こんにちは~

今回は、アメフトの試合tvを見にステープルズセンターの近くにあるYard Houseへ
行ってきました~run

店内はこんな感じですdownwardleft

Img_3252

この日はアメフト試合の決勝戦だけあって店内は満席でしたsign03sign03

Img_3253

ビールの種類もたくさんありますbeershine

Img_3251カクテルもおいしかったですconfidentheart04

料理の写真はないんですが(お腹が空いていたのできたらすぐ食べました。笑)
タコスやいかのからあげなど、アメリカンな料理が食べられますflair

点数が入る度に歓声がおきて、ザ・アメリカ!な体験ができるお店ですので、
アメリカに来た際にはぜひ地元の方と試合を見て盛り上がってみてはどうでしょうか~happy01

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お店の名前 Yard House

【公式ホームページ】https://www.yardhouse.com

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...