2018.02.07

皆様こんにちは。

今日は我が家が最近通っているアニマルシェルターをご紹介します。

現在5歳になるテリアミックス犬も4ヶ月の時にシェルターから譲って頂きました。

最終的には処分されてしまうことを考えると、やはりこういったところから

飼ってあげたいという主人の意向で、今回2匹目を探し始めております。

Image1_7

Image2_7

こちらはロングビーチにあるわりと綺麗な施設です。

Image2_5

中はこんな感じです。犬を建物の内側と外側から見ることが出来ます。

Image1_6

犬、猫、うさぎなどが居ます。

Image1_5ちょっとした庭園もあります。

Image2_4

中では係りの方が一匹ずつ散歩もされてました。

Image1_4

こういった施設がLA内にもたくさんあり、次々と動物が運ばれてきます。

路上に居る、飼い主が置いていくなど様々です。

こういったペットが減っていくことを願います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SPCALA【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...