2018.04.09

皆様ごきげんよう。

ロサンゼルスも暖かくなってきましたね。

散歩の途中でホッと一息つきたい時は、コーヒーですか?お茶にしますか?

どちらかというとコーヒー党の私ですがパサデナにある御茶屋さんの BIRD PICK には時折り立ち寄っています。メニューはお茶オンリーですがフレーバーが豊富でハーブも各種あります。

量り売りで少しずつ買って好きな味をさがすのもいいですね

Img_1955_2

ティーバッグも豊富Img_1960_2

お茶用ハニーもこの通りおっされ~Img_1972_2

ガラスコレクターの私の心をくすぐるこのセット

Img_1973

ゆったりくつろげる空間もありますImg_1969

今日のオーダーは

ジャズミンレモネードとパッションフルーツの紅茶です

Img_1954

お茶派のあなたもコーヒー派のあなたも一度トライしてみませんか。

Img_1983

by lois sun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

BIRD PICK TEA & HERB 

【公式ホームページ】

【地図】

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...