2018.10.11

こんにちはhappy01

海を見ながら優雅にランチをっと思いやってきたのはこちらsun

Img_0999

レドンドビーチピアの近くのヨットハーバーにやってきましたsign01

Img_1001

お隣には、SHADE HOTEL、さらに反対側のお隣はThe Cheescake Factory、

目の前はヨットハーバーというロケーション

Img_0993

お天気が良かったので、インサイドでなく、海風感じる

テラスのカウチでまずはかんぱーいbar

Img_0995

Blackened Chicken Cobb $15

ボリュームたっぷりで、2~3人前くらい

オーソドックスだけどおいしくて、2人でもあっけなく完食ーsmile

Img_0996

Margherita Pizza   Margherita 

2人ではちょっと食べきれないくらい大きいので3分の1はお持ち帰りに

ピザ生地はうすめで、ブラッタチーズたっぷりで大満足の一品

Img_0997

Lobster Mac & Chees  $19

Lobster入りということ味もしっかり、Lobsterが際立ってました!

グラタンのような感じでとってもおいしかったですgood

Img_1004

レストラン入り口

週末のランチタイムはかなり混み合うようです。

テラス席に選びたいなら事前に予約がお勧めですsign03

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Sea Level Restaurant & Lounge

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...