2018.12.22

・゚+.。.:*・゚+.。.:*Enchanted Forest of Light @Glendale・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.

Pink

寒さも本格的になってきた今日この頃、、

Glendaleで開催されている、Enchanted Forest of Lightというイベントへ行ってきました!

※”Enchanted=魔法をかけられた、魅惑の”

毎年、冬限定で豪華にライトアップされたボタニカルガーデンでのイベントです。

"魔法をかけられたお庭"なんておしゃれな名前もまた興味をそそられますlovelylovelyshine

園内はいくつかのテーマに別れており、それぞれ演出がされていたのですが、

私が特に気に入ったテーマを3つ紹介します!!karaokeflair

①レインボーに光る何百本ものチューリップたち

Turip

カラフルに変わり続ける何百本ものチューリップたちは寒さを忘れるほどのキレイさでしたheart01shine

②暗闇に輝くレインボーロード

Rainbow

足を踏み入れると青色からレインボー色へ変わります!

体感型のこちらのイルミネーションは特に子供たちに大人気でした!

③ホタルの森

Hotaru

こちらは写真ではなかなか伝わりづらいですが、暗く静かな森の中で無数の青や緑の光が

点滅したり、飛び回っていたり、とても幻想的でした!

まだまだクリエイティブでキレイな演出はたくさんありましたが、残りは行ってからのお楽しみということで、、、catfacecatfacecatfaceshine

12月始め頃に行きましたが、夜はとても冷え込んで寒かったので、

これから行かれる方は暖かい格好で行かれることをおすすめします!snow

ただやっぱり寒い中飲むホットチョコレートはいつでも格別ですよね!!

Drink_3

これまたおしゃれなドリンクバーにておいしいホットチョコレートを求める人たちで

にぎわっていました!

冬限定のロマンチックなガーデンへ皆さんも一度足を運んでみてはいかがですか??winknote

※チケットは既に売り切れている日もあるようですので、先にチケットを取ってから行かれることをオススメします!!good

Enchanted: Forest of Light

2018年11月18日~2019年1月6日 5:30pm~10:00pm

※クリスマス(12/24、25)はお休みとなります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Enchanted Forest of Light

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...