グルメ 2018.12.04

皆様ごきげんよう。

そろそろ LA も肌寒くなってきましたね。

そんな時ちょっと小腹がすいたら? ラーメンよね!

という事でコレアンタウンにある Tengoku Ramen Barに行ってみました。 

ラーメンといえばしょうゆ! 

あれ・・・ない? じゃあチキンラーメンで! 

スープ、煮たまご、シナチク、海苔のコラボが食欲をそそります。 

Img_2376

スパイシーも食べたいので、坦々麺もオーダーしました。 ちぢれ麺にこってりスープがからんでちょっと苦味があるマスタード菜と煮たまごがいいアクセントになっています。

Img_2378

今アメリカではとんこつが流行っていますよね。どこに行っても周りはとんこつ。とんこつバンザイ!なのでとんこつもオーダーしてみました。やっぱりとんこつ。安定のおいしさです。

柔らかいポークベリー、きくらげ、ネギのコラボがGOODです。Img_2377

どれもおいしく頂きました。

皆さんのMY BEST ラーメン屋さんはどこですか?

by lois sun

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Tengoku Ramen Bar 

【公式ホームページ】

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.05
    loading...