2019.01.23

サラダを好きなだけ食べたい!って思ったらこちらへ

Img_1486”SOUPLANTATION"

ロサンゼルスエリアだけでも8箇所にあるサラダバーレストランをご紹介します。

Img_1487_2まずレストランに入るとこちら

注文するためのレストランのシステムの案内があります。

STEP1から順を追っていいきます。

STEP1:トレーとお皿を取ります。

STEP2:好きな野菜を好きな分だけどんどんお皿に取っていきます。

Img_1489お野菜①

Img_1490お野菜②

Img_1493お野菜③

Img_1511

ドレッシングも種類が豊富で好きなドレッシングをその場でチョイスImg_1518_2お野菜を一通り取り終えたらこんな感じ

STEP3:お会計へ

ドリンクを追加してお支払いをすると、TAXを入れて一人分の代金は$14ほど。

Img_1514STEP4:スープ、パスタ、フォカッチャなども好きなだけ取ります。

Img_1515フォカッチャなどBAKEDコーナー

Img_1520

全部取り終えるとこんな感じ

豪華なサラダランチが出来上がりました!
STEP5:ENJOY DELICIOUS MEAL

Img_1521_3食後にはアイスクリームのデザートも

いかがでしたか?

リーズナブルで自分好みのサラダが作れるサラダバー

とってもお勧めです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

SUPULANTATION

公式ホームページ

地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...