グルメ 2019.02.15

先日は久々にちょっと遠出をしてコスタメサのサウスコーストプラザにあるDin Tai Fungに行って来ました!

Restaurant

南カリフォルニアでも店舗数が増えて来てますが、それでも長時間待つ程の人気です。

今回はチャイニーズニューイヤーと重なってしまったため、2時間以上待たされるはめになり、かなりの遅いランチになってしまいました。

ウェイティングリストに名前を載せれば、順番が来次第テキストで知らせてくれるので安心して時間つぶせます。

モールの中なので、時間つぶすには全く問題ありませんでした。

Soy_noodle_salad

先ずはアペタイザーから、Soy Noodle Saladです。

シンプルで美味しいです。

Cucumber_salad

こちらが人気のキュウリです。

ラー油で少しピリッとしてます。

House_chicken_soup_steamed

行く度に他のテーブルで一人づつ食べてるこのHouse Chicken Soup (Steamed)。

雨で冷えてる中、気になってオーダーしてみました。

鶏肉からしっかり出汁が出ていて、とても優しい味がします。

お肉の身も骨からポロッと取れるぐらい柔らかく煮込んであります。

Sauteed_string_beans_with_garlic

野菜はいつもどれを頼むか迷いますが、今回はSauteed String Beans with Garlicにしました!

Sauteed Spinach with Garlicも好きで、いつもどれにしようか迷っちゃいます。

ニンニクが好きな人にはたまらないです!

Braised_beef_noodle_soup

Braised Beef Noodle Soup、こちらも牛肉の出汁と旨味が効いています。

お肉もシチューより柔らかくなってます。

辛そうに見えますが、全く辛くないから辛いのが苦手な方でも安心して食べられます。

Noodles_with_minced_kurobuta_pork_

セカンドラウンドの麺類、Noodles with Minced Kurobuta Pork Sauce、ジャージャー麺です。

トッピングが細かくてちょっと食べ難いから麺とバランス良く食べないと、最後にトッピングだけが残っちゃいます。

Shrimp_fried_rice

続いてShrimp Fried Riceの登場です!

Pork_chop_fried_rice

海老アレルギーの方が居たので、Pork Chop Fried Riceも頼みました。

Kurobuta_pork_xiao_long_bao

そしてDin Tai Fungのシグネチャーディッシュである小籠包、Kurobuta Pork Xiao Long Baoです!

どの料理もとても美味しくいただきました。

ここはキッチンの人がマスクをしながら作っていますし、テーブルも毎回アルコール消毒しているので衛生面でも安心して食べられます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Din Tai Fung

公式ホームページ

【地図

24時間オンライン予約可能!
アメリカ、カナダ、メキシコ主要都市お得なオプショナルツアー情報はコチラから

 
24時間オンライン予約可能!
現地初の周遊ツアーやホテルパックプラン等お得なランドパッケージツアー情報はコチラから

 
基本情報、気候、レストラン等の詳細はコチラから

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS ロサンゼルス支店

    いいね!ロサンゼルス
    2024.04
    loading...