こんにちは。

スペインは先日まで涼しい数日でした。このまま秋になるのはちょっと寂しいと思っていたところ、

やっぱりまた暑さが戻ってきました。

でも、一時の猛暑に比べればそれほど暑くもなく、過ぎ行く夏を感じています。

そんな変わりやすい季節柄、ご旅行の際は何か羽織るものもお忘れずに。

ところで、牛追いと言えばPAMPLONA。

しかし、マドリッドでも牛追いがあるのですがご存知でしたか?

マドリッドの郊外、SAN SEBASTIAN DE REYES にて毎年8月24日から31日まで牛追い祭りが開催されているのです。

実際の牛追いは明日25日から。

マドリッド近郊の町なので、マドリッドからも往復できてしまいます。わざわざ牛追い祭り用にホテルをとらなくてもOKです。

それでは。また。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: mayo -2006年8月25日 (金) 02時21分

      ■無題
      こんにちは。情報ありがとうございます! これ、行こうと思っていました。が、日本ではセルカニアス線の情報がなくて困っています。牛追いの場所へは駅で降りたらすぐ分かるのでしょうか?

    • 投稿: セルカニアス情報 -2006年8月26日 (土) 09時39分

      ■セルカニアス情報
      http://www.renfe.es/cercanias/madrid/index_horarios.html大きな町ではないので、駅から降りて分かると思います。

    • 投稿: mayo -2006年8月27日 (日) 04時45分

      ■無題
      ありがとうございました!

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...