25 お知らせ 2008.10.15

          watchclock冬時間ご案内clockwatch

10/26(日)の01:00AMより、スペイン及びヨーロッパ諸国は夏時間から

冬時間clockへと変更になります。


スペインにご滞在中の方は、10/25(土)のお休み前moon3に、時計を1時間

戻して頂きますようお願いします。


特に、フライトairplaneや送迎、観光のお手配がある場合、集合時間のお間違え

のないようにご注意頂きますようお願い致します。


なお、10/26(日)より、日本との時差は8時間となります。


観光する際に気になる、10/26前後のsun日の出、日の入時間を

お知らせいたします。


マドリッド

10/25(土)←この日まで夏時間です。

日の出sunup: 8:37頃(朝起きるとまだ真っ暗なんですよ!)

日の入sundown: 19:20頃(暗くなるのは日本に比べ遅いです)

---------(冬時間、1時間時計を遅らせましょう!)---------

10/26(日)←この日から冬時間です。

日の出sunup: 7:38頃

日の入sundown: 18:19頃


バルセロナ

10/25(土)←この日まで夏時間です。

日の出sunup: 8:15頃

日の入sundown: 18:56頃

---------(冬時間、1時間時計を遅らせましょう!)---------

10/26(日)←この日から冬時間です。

日の出sunup: 7:16頃

日の入sundown: 17:54頃

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 養父規幸 -2010年12月16日 (木) 01時21分

      ■コメントではなく問い合わせなのですが
      私は63歳で58歳の妻と1月中旬から末の間でマドリとセビージャに数日滞在するのですが、どんな楽しみ方をしたら良いでしょうか。両都市間に新幹線は走ってましたっけ?レイエスはもう終わっちゃってるしなー。「こんな所へ行ったら!」とか「こんなことを楽しんだら!」みたいなことがあったら教えて頂きたいのですが。

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...