12 BAR 2008.11.07


HOLA!!





はじめまして。ボクサーFですsign01




何故 ボクサ-かと言うと、本当にプロボクサ- なんです。


(ただいま休業中)




そんな僕 ボクサ-F は 昨晩 マドリッドの夜を満喫するために、


BARへ行って来ました。




マドリッド支店からテクテク歩いてrun


マイヨ-ル広場 (PLAZA MAYOR) を横切り




plaza mayor
PLAZA MAYOR









階段を降りた所にある




階段







BAR 「MAISON DE CHANPINION」


まだ夜の21時頃に到着できたので、かろうじて座ることができました!




21時に到着して、かろうじて?? って思うでしょ?


そうなんです。 スペインの夜は 22時からが盛り上がるんですnotes


21時は 「まだ早い時間帯」 に入るんです。eye




さて、ここのお店の名物は~???




はい。店の名前 「 MAISON DE CHAMPINION 」 の通り


マッシュル-ム  おっと、これはクリボー。


実物はこれ。




champinion







中にはハモン・セラ-ノのとオリ-ブオイルが入っています。




ああ・・・。でも喉が渇いた。先ずは ・・・。 いやいや。ビ-ルbeer




それのアテに これもおいしいんですよね。


チョリソ-。(スペイン風ソ-セ-ジ) パンは無料でついてきます。




Chorizo







っかぁ~~~。うまいっっ!!


ボクサ-F 幸せです。




そんな舌鼓を打っていると、 いきなり電子ピアノが。


生演奏じゃないですか。 ここは カラオケボックスか?? というくらい


お客様がみなさんで 歌い始めました。





VOLARE  OH~        


ボラ-レ! オ~オ!    





CANTARE O O O O !!  


カンタ-レ! オオオオ!!





NEL BLU DI PINTO DI BLU! 


ネル ブル ディ ピント ディ ブル!!!





(by ジプシ-キング)




大合唱です。日本人も、スペイン人も混じって歌いました。


ほんと陽気だなー。 まだ酒入ってないじゃん。


なんて言っている ボクサ-F も 一緒に歌いましたけどね。






ここのお店は天井にマッシュル-ムの模型が埋め込んであります。


お・・・。マドリッド支店のスタッフが以前に行った写真が!!




IMAGEN











何故こんな写真があり、ボクサ-Fが行ったかというと???




マドリッド支店 オリジナルツアー 


バル巡り&マドリッドナイトツアー




↑クリックしてね


 


で立ち寄るお店なのです!




マドリッドの夜はちょっと怖い、でも一度行ってみたいlovely というあなた!


是非、このオプショナルツア-に参加してみてください。


夜の美しい夜景 を歩きながら日本語ガイドと観光した後に、


おいしい タパスrestaurant が召し上がれます。


アルコ-ルwineが飲めないwobbly人も、ソフトドリンクcafeを注文すれば大丈夫!








ボクサ-F 自信を持ってお勧めします!
















それにしても、何故サビだけ イタリア語の歌詞なんだ?


ジプシ-キング・・・。



同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.06
    loading...