HOLA!!




ボクサ-F は週末を利用してバルセロナ


行ってきました!!




マドリッドに住むボクサ-Fは、まず


アト-チャ駅 (Estacion Atocha) へ。




atocha





今回は往復 AVE(特急列車)を選びました。


                                      

ave
      hotario









バルセロナまでは2時間57分の旅。




AVEには大きなトランク でも大丈夫なように荷物置き場もあるし、




bagagge







2等でもイヤフォン がついていて 音楽も聴けるし、


映画も1本 上映されます。(画面中央上が映画のTVです。)


avecinema


(但し、スペイン語吹き替えのみ)




そして待つこと 2時間57分!


到着しました バルセロナ  


駅の名前は バルセロナ・サンツ (Barcerona Sants) 




barceronasants







駅に降り立った途端、 あれ・・・ 


バルセロナ・・・って・・・閑散としている・・・




なんて思ってしまいますが、いやいや。大丈夫です。


ここはバルセロナの街の中心ではございません




とりあえずホテルにチェックインして、


おなかが空いたので お昼ごはんを!!


スポ-ツマンたるもの、まずは腹ごなしでしょ~。




やっぱり海の近く ですから、


  シ-フ-ド でしょ-------!!!!


ここはボクサ-F! 


マドリッド支店で販売している(もちろん日本でも購入可能)


ミ-ルク-ポンの店


マリ-ナ・モンチョス
(クリックしてね) で食事をする事にしました。




いやぁ!! いいっ!! 海岸沿いのテラスでとてもきれいで、


スタッフも親切なお店です。


頼んだのは、魚介のグリル。(パエリア
ク-ポンもあります。クリックしてね)










seafoodgrill













ロンドンのフィフィさんに負けないように、 


ボクサ-F     ファイティングポ-ズ!!!










BOXERF











うまいっっっっっっっっっ!!!


これ、まじうまいっっっっっっっ!!!!あ。感動しすぎてはみ出た・・・。




ゆっくり昼食を食べていると 2時間くらい経ってしまいました。


これぞ スペイン式!!  ボクサ-F も


とうとうスペイン人になってきたなぁ。


でも、ほんっと時間をかけて食べて、お腹いっぱいで、大満足でした。


ボクサ-F 昼食を食べ過ぎて晩御飯食べれませんでした。)






食後は海岸沿いを散歩した後、いよいよお待ちかねの観光へ!!




beachside











でも、観光はまた次回っ!!


アスタ マニア~ナ! (また明日)   






「あしたまにあ-な」 ってTV番組ありましたよね・・・・















同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.09
    loading...