こんにちわ、マドリッドの新参者ですhappy01


ブログに不慣れな新参者は、たった今半分くらい書きすすめたブログを


一瞬ですべて消去してしまいました・・・でもめげませんよ!!




昨日は日中から雷と雨がすごかったのですが、夜には上がり、


日本人ダンサー・YOSIさんが踊っているというフラメンコショーを観に行ってきましたlovely


地下鉄LA LATINA駅の近くで、こじんまりとしたタブラオなんですが、入るとバーになっていて、


みんなショーが始まるまでお酒を飲んでいますbeer




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


外にも席があり、かなりいい雰囲気です。




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店




こちらがフラメンコショーのポスター!


左下の女性が我らが日本人の輝ける星・YOSIさんですheart01


タブラオに入ると、所狭しとイスが並べられていて、すでに満席状態でした・・・wobbly


なんとか前から2列目に席を確保しましたが、かなり間近にダンサーを観れるこの会場、


2列目でもダンサーの足元は見えないのでは・・・sweat02


そんな心配をよそに、フラメンコショーがスタートしました




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


今回のショーに出演する皆さんですsign03


ダンサーさんは左手前のお二人、男女1名ずつですnotes女性はもちろんYOSIさん・・・think


そしてご覧の通り、前から2列目でもばっちり前に座っているお客さんが入ってしまいます・・・(涙)




それにしても、間近で観るフラメンコは本当に迫力があって、圧倒されます!




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



あまりにもかっこよくて、新参者はしばし見とれてしまいました・・・heart02


男性が踊った後は、お待ちかね、YOSIさんのフラメンコですhappy01







YOSIさんはとても感情豊かにフラメンコを踊る方だなぁ、と、


新参者はフラメンコ初心者ながらにとても感動しました


休憩をはさんで後半のフラメンコも、YOSIさんはとても楽しそうに踊っていらして、


フラメンコが大好きだという思いがひしひしと伝わってきました




H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店
H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店


H.I.S.マドリッド・バルセロナ支店



激しく、熱く、でも踊り終わった後はとてもアットホームな空気であったかい気持ちになれる、


そんな素敵な時間を過ごした新参者は、ほろ酔い・ゴキゲンで歩いておうちに帰ったのでした・・・night





そしてなんと、このYOSIさんが、フラメンコを教えてくださる体験レッスンがあるんですsign03


新参者は、ぜひ一度これに参加してみようと思いますっdash


運動音痴な新参者ですが、果たしてYOSIさん指導のもと、フラメンコを踊ることができるのか・・・


参加してきたら、皆さんにまたご報告させていただきます!


お楽しみに・・・

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: バルサ -2010年9月 6日 (月) 01時43分

      ■バルセロナ情報
      バルセロナの情報をもっとアップしてください!旅行者がより知りたいのはバルセロナです!バルセロナの別ブログも希望します。

    • 投稿: 旅行好き -2010年9月16日 (木) 15時26分

      ■ヤマトナデシコ、頑張ってますね!
      yosiさん、フラメンコはもちろんですが、笑顔も素敵ですね。頑張ってる姿に元気を貰いました(^_^)v

    • 投稿: m -2010年9月23日 (木) 13時18分

      ■同感
      確かに地球の歩き方なんかにくらべたらかなりお粗末です。バルセロナを別枠にするのもいいですね。今後も充実を楽しみにしています。

    • 投稿: 韓国旅行情報(UTravelNote) -2010年9月29日 (水) 06時28分

      ■こんにちは!!
      ユートラベルノートの黒川と申します。ブログをとても楽しく読ませていただきました!!本場の情熱フラメンコはどうでしたか?とても気になります!!私達、「ユートラベルノート」はいろんなブログや情報を集めたサイトです。また「トラベルノート」とは、いろんな情報をたくさんの方が見たり、書いたり、共有したり、意見を交換したり、できる場所です。現在、ユートラベルノートでは、韓国・シンガポール・香港・ハワイ・台湾・タイ等のいろいろな情報を発信し、皆さんの情報をもとに「トラベルノート」を作っています。そして、この度もっと幅を広げ世界中の国の情報を、たくさんの方と一緒に発信していきたいと思いご連絡さしあげました。宜しければ、貴方のブログも一緒に参加してみませんか?貴方のブログを多くの方に見てもらえるのは勿論!!様々な情報交換の場所にもなります。こんなに長々と申し訳ございません…楽しいイベントもたくさん企画していますのでぜひ一度、気軽に遊びに来て下さい!!

    • 投稿: こぼり -2010年9月29日 (水) 08時21分

      ■フラメンコ!!
      フラメンコはとても情熱的なので(そもそもスペインというお国柄が情熱的なイメージですが…)、私にはなんとなくはずかしいです(笑)是非、新参者さんの勇姿(動画が希望)をブログにUPしてください!!

    

    HIS スペイン支店

    2024.09
    loading...