日曜日のマヨール広場には、多くの切手やコインを
売る露天商が回廊に多くの店を出しています。



結構、熱い議論が飛び交ってます。



中にはこんな輩も、、、、、



多くの店はおじいちゃん、おばあちゃんがやってます。

 

元気に二人三脚、いいですね~

かなり専門的に調べています。sweat01




日本の紙幣もありました。

 

軍用手形とかの入手方法など、いつか聞いてみたいと思います。

かの国の紙幣も

 

中国のコイン
あの穴が開いているのは、日本では、、、、

 

日本もあります。



年を重ねた分、語りも熱を帯びます。

 

 

テレホンカードなども売られています。
NTTのも投げ売りの箱の中にありました。



こういうのは、収集家にはたまらないんでしょうね~

 

探せば、かなりの掘り出し物もありそうな、そんなお店が多く
お土産探しにもいいかもしれません。


KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: マヨール広場 -2020年2月11日 (火) 06時29分

      マヨール広場

    • 投稿: 飯田祐真 -2020年2月11日 (火) 06時29分

      小川奈那

    • 投稿: 飯塚真穂 -2020年2月11日 (火) 06時32分

      櫻井夏美

    

    HIS スペイン支店

    2024.09
    loading...