愛しきもの 2011.10.16
10月の8日から10日まで、MADRID ARENA
にてJAPAN WEEKENDが開かれました。
世界各国で行われている、日本アニメのイベントです。
スペインも日本のアニメ人気は相当なもので、多くの
若者が思い思いに着飾って会場に来ていました。

 

なりきった者勝ちですね



場内はGOODSが所狭しと並べれています。





フィギャもこのとおり

 

個人的に一番気に入ったコスプレはこちら

 

名前は忘れましたが、瓢箪の担ぎ具合がGOOD
何故かナルト系は皆、気合が入っています。

 

気合と言えば、会場では空手のデモンストレーションも行われました。

 
 

メインステージでは見る人が見ればわかる、コスプレによる名場面再現



かなり盛り上がっていました。
ステージ横では、出番待ちで一杯



なりきり娘体験もあります。



若者たちのコスプレにかける情熱を感じた1日でした。

 

アニメを通して見る日本ってどんな感じなんだろう~
外では、いつまでも話が尽きない者同士が、楽しい時を過ごしていました。

 



スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓


KOJI

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.04
    loading...