セグウェイってご存知ですか
すぐに思いつかなくても見たことはある人は多いはずflair

アメリカの発明家セグウェイさんディーン氏を中心に発明された
電動立ち乗り自転車のことで小泉元首相もブッシュ元大統領に
プレゼントされたことで少し話題にもなりましたbicycle


 
基本的にアクセルはありませんが、
体の体重移動により前進・後進・ブレーキを調整することができますpaper


つまり前傾すると、前進するup
水平にすると、止まるdanger後退は後傾させるdown
その場で回転する時は、ハンドルを捻ったり、傾けたりしますflag
(タイプによって多少異なります)


慣れてくれば、友人と話しながら乗ったりsmile
歌いながらながら乗れますkaraoke

 
さらに慣れてくれば乗りながら写真も取れますcamera

ふ~ん、そんな言葉では簡単に言うけど、
結構、難しいんじゃないのって思いますよね。。。


最初は乗り方を説明してくれるし、
ゼッタイできないと思ってたバルサでもすぐに乗れましたscissors
初めての経験でしたが、思ったより簡単で意外に面白かったですok
(ちなみに写真はバルサではありませんbleah


H.I.S.ではマドリードとバルセロナのセグウェイツアーのオプショナルを
販売しておりますpunch詳しくはこちらのサイトを御確認くださいdown

・マドリード発セグウェイオプショナルdown
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/MAD0056.htm

・バルセロナ発セグウェイオプショナルdown
http://activities.his-vacation.com/jp/jp/TourLeaf/BCN0035.htm


挑戦してみてねslate


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



by バルサ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.05
    loading...