20 サッカー 2012.03.17
昨日、チャンピオンズリーグの準々決勝組み合わせ抽選会が
行われましたdash

その結果、FCバルセロナはACミランと、


レアル・マドリードはアポエル(キプロス)と、ということに。


前回王者のFCバルセロナはグループリーグですでにACミランと対戦しているので
2度目の対戦になります。前回は1勝1分けといい勝負でしたので、
今回もいい試合になること間違いなしですねsign03

しかし、なんとしてもバルサとレアルに勝ち進んでほしい新参者ですrock
組み合わせの結果、バルサとレアルの対戦は決勝までいかないと実現しないですからねshock
決勝でクラシコなら最高の舞台ですが、
決勝はドイツのミュンヘンで一発勝負で行われます。
スペイン在住の新参者としてはちょっと残念・・・
ホーム&アウェーの準決勝までに当たればいいなぁと思ってたんですが。

いずれにしても、まずは準々決勝。
両者共に頑張ってほしいですねdash


1シーズンの自己最多ゴール数(53)更新まであと3ゴールのメッシ。

 
リーグ戦首位独走と勢いに乗るレアルの大黒柱・ロナウド。

2人のヨーロッパ得点王争いにも注目です。


スペインの様々な情報が探せます
↓ ↓ ↓ ↓ ↓



BY 新参者

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS スペイン支店

    2024.09
    loading...