2020.06.24

こんにちは、HISネイチャーワールド・秘境旅行専門デスクです。

今日も世界各地の仲間からメッセージが届いております。
お届けするメッセージは、ピラミッドをはじめとした、
古代遺跡と壮大な歴史の国、エジプトより。

悠久の古代都市ルクソール・アスワン・アブシンベル神殿&クフ王ピラミッドなど
それぞれが世界遺産に登録されており、エジプトには見所が満載です。

カイロ市内も、カイロ歴史地区として世界遺産に登録されています。
文明発祥の地、エジプトからのメッセージをご覧ください。

~~~~~~~~~~~~~~~~

「私は文明と歴史の国であるエジプトからあなたにこのメッセージを送ります。
私はカイロ支店の観光ガイドのモナアラファと申します。
この職業で25年間働いています。

エジプトにおける観光業はこれまでにも、多くの危機と混乱にあたっていましたが
古代文明や歴史を愛する観光客にとって常に目的地であり、
その文明と秘密への情熱は長年にわたって続いています。

エジプトでは 3月中旬から新型コロナウイルスが原因でフライトや観光が停止しました。
政府は予防措置を講じ、新型コロナウイルスの感染者を減らし
一日も早い終息に向けてエジプトの国民とともに取り組んでいます。
また7月1日から観光地を再開すると発表し観光客の皆さんの安全と健康を守るために
観光ガイドラインも制定されました。

9月頃よりエジプトの観光はベストシーズンを迎え、
観光に訪れる皆さんは美しい気候を楽しむことでしょう。
病気がひろまっていないルクソールには、
素晴らしいカルナック神殿や王家の谷のツタンカーメンの墓、
王妃の墓に世界で今から3000年前に岩窟された最も美しいネフェルタリ墓が
まだ鮮やかな色と美しい絵が残っています。



エジプトの魅力の続きは⇒コチラから

Photo_10

~~~~~~~~~~~~~~~~

エジプトのコースについては⇒コチラから

カイロ支店の観光ガイド モナアラファからのメッセージでした。

HIS 秘境旅行専門店 ネイチャーワールド HPはこちら≫
►facebook https://goo.gl/fxLZfK
►Instagram https://goo.gl/Z9sYZZ
►twitter https://goo.gl/JAT2q2

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS
    ネイチャーワールド

    2024.04
    loading...