2020.10.17

こんにちは、HISネイチャーワールド・秘境旅行専門デスクです。

今日も世界各地の仲間からメッセージが届いております。
お届けするメッセージは、アフリカ屈指のサバンナ王国、ケニアより。
ガイド業務に携わる、HISナイロビ支店のマギーからのメッセージをお届けいたします。

(前回のケニアのガイドからのメッセージはコチラから)
(ケニアの国立公園や動物の記事はコチラから)

~~~~~~~~~~~~~~~~

JAMBO!
ナイロビ支店のマギーです。

コロナパンデミックの中で大変な時期ですが、皆さんが変わらず元気で過ごしていることを願っております。
2020年はHISケニアナイロビ支店や旅行業界にとっても良い年になることを期待していましたが、その期待は3月頃から急速に広まりだしたコロナによって打ち砕かれてしまいました。国境が閉鎖され、旅行規制などの処置によってほとんどの予約は2021年に延期されるかキャンセルとなってしまいました。このパンデミックはあらゆる分野の経済活動を麻痺させ、私たちは日々の生活に対して新たな基準を設けなければなりませんでした。

今、私たちは外出する時は毎回マスクを着用しなければならず、そのせいで呼吸が苦しく感じる時もありとても快適とは言えません。スーパーマーケットから購入した食品は消毒をしなければならず、また家から仕事をすることを余儀なくされていますし、ソーシャルディスタンスを守り、友人を訪ねることもありません。在宅勤務の良いところは、これまで通勤の為利用していたバスなどの公共の乗り物を利用しなくて済む為、コロナに感染するリスクを減らすことができます。

気になる続きはコチラから

≪HIS 秘境旅行専門店 ネイチャーワールド HPはこちら≫
►facebook https://goo.gl/fxLZfK
►Instagram https://goo.gl/Z9sYZZ
►twitter https://goo.gl/JAT2q2

_adobestock_308787769

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS
    ネイチャーワールド

    2020.12
    loading...
    WORLD情報局