クリスマス&お正月も過ぎ、そろそろ日曜日のサッカー観戦が恋しくなっってきました。
1月14日ついに2007年SERIA Aの試合が再開されます。

 AS ROMAはただいま、首位のインテルに続き2位を確保しています。
1月14日は16位にいるメッシーナと対戦。
そして2月4日は首位のインテルと対戦となっています。
昨年ローマのホームでインテルと対戦した時には0-1で負けているsweat01ので
今回は絶対勝ちたいところ。
このゲームは見逃せません!!

見逃したくないあなた!
熱いスタジアムで一緒に応援したいあなた!
エイチ・アイ・エスではサッカーチケットも取り扱っております のでご利用下さい!


AS ROMAのFWモンテッラが昨日ロンドン フラムへの期限付き移籍が決定しローマを旅発ちました。 
彼の”黒髪直毛+ポーカーフェイス”な姿がローマの試合で見れなくなると思うとちょっと寂しい気分です。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: 桜花 -2007年1月 5日 (金) 13時06分

      ■無題
      おぉ!確かに見逃せませんね!!日本のニュースにも時々でていますし。でも私は寝ちゃったりして見逃すかも・・・;;

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...