By Italian Staff 2009.04.16
こんにちは、ローマ支店経理課のシモーナです。

先週末は復活祭でしたので、彼氏とフィレンツェへ行ってきましたdash
新しい「Freccia rossa」(赤い矢)という新幹線みたいに速い電車bullettrainで、ローマからわずか1時間39分で到着しますので日帰りも可能ですけど、今回はちょっとゆっくりと行こうと思ってホテルで1泊泊まりました。
因みに宿泊のホテルはボンチャーニ でした。3つ星ホテルで、安いし駅に近いからお勧めします。good


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-firenze

フィレンツェはこのブログで何度も紹介されたのですがやっぱりそれはいい町ですからねぇ。heart04
ロマンティックなところも、刺激的なところも持っている美しい景色ばかりの町なのですね。

例えば...何度行ってもまた行きたくなるボボリ庭園。迷路みたいなイタリア式庭園で、晴天の日に散歩すると穏やかな気持ちになります。sun

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-boboli

後は、ヴェッキオ橋!そこにある沢山の宝石屋さんでいつか金のネックレースを買ってみたいなぁといつも思ってしまいます。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-ponte vecchio

そして、今回初めて行ってみたヴェッキオ宮殿。沢山の面白いフレスコ画があります。レオナルド・ダ・ヴィンチの作品もあって、ヴァザーリ作フレスコ画に残された有名な謎のメッセージも探してみました!

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪-palazzo vecchio

楽しかったですね~!フィレンツェにお越しの際には、是非是非このツアーに参加してみて下さい!!

H.I.S.のシモーナが勧めるフィレンツェ
● ボンチャーニホテル
● ヴェッキオ宮殿ミステリーツアー (日本語ガイド付き!!)

H.I.S.でフィレンツェを楽しみましょう!
フィレンツェホテル一覧
フィレンツェ発オプショナルツアー一覧
ローマ発フィレンツェ日帰り観光ツアー

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.09
    loading...