ローマは暑くなってきましたね。sun


これからイタリア人は太陽の日差しを浴びに週末は海へ出かける時期となります。wave


そんな中、海に行くのはちょっと気が引ける私が週末に行くお散歩コースをご紹介します。


モンテマリオ 自然公園


実はここ、ローマが一望できることで有名。恋人たちのデートスポットでもあるんですよ。


それでは、出発!



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


入り口 子供が遊べる公園が右手に あります


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

入り口の看板 

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

少しずつ坂になっていきます



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


近道で行く階段と遠回りですがゆっくり歩く道に分かれます

でも途中からは同じ道に合流します


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


今回は近道で!!階段で行きます run


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


まだまだ坂です


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

はい、まだ坂です



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

途中には犬が遊べるスペースも dog



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

林もあります


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

この山の地理の説明も  落書きがイタリアらしいですね




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


坂を上ること20分、遠くにサンンピエトロ寺院が見えてきます!!

結構感動します!!



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


あと少しで到着・・・



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪



ここから普通の道路へ あと500メートル



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


ついに到着 目の前にはローマ市が


ほんとに一望できるんです !!!




H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


ローマって以外に緑が多いんです



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

恋人たちがつけていく鍵 鍵 鍵  愛の深さがうかがえますねheart01

鍵はバールで買えます


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


そしてこの一望を眺めながら食事ができるバールとレストラン

気になる女の子を誘ってのデートにはもってこいです!!

特に夜はロマンティックディナーとしておすすめです。


ぜひ一度訪れてみてください。


自然公園は毎日朝7時から夜7時までオープンしています。


レストラン

LO ZODIACO

VIA DEL PARCO MELLINI 88/90/92

年中無休

ランチ 12:30 - 15:30

ディナー 19:30 - 23:30


BY もも



旅ブロのモバイルサイトは2012615日をもちまして終了とさせて頂きます。

終了後はPC/スマホ版をご利用ください。永らくご愛顧ありがとうございました。




同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...