スポーツ 2012.09.23

ちょっと今回はイタリアのお話では無いのですがとんでもない体験をしたので皆さんにお伝えしようと思います。


知人から「FCバルセロナの選手と一緒のプライベートチャーター機で行くアウェー観戦ツアー

という新企画のツアーがあるとの情報を仕入れ、参加してみたんです。


はっきり言ってこのツアー凄すぎました

まさにのツアー!!!

この夢の一部をご紹介いたします!


マドリッド郊外にある「ヘタフェ」とのアウェイ戦でした。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

プライベートチャーター機ですが一応こっそり隅っこの方に

チェックインカウンターがあるんです。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

出発ゲート前で選手を待っていると・・・キターーーーーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

このチャーター機に一緒に乗ることができるのは

上級ソシオ会員などその他20名程なのでファンでごった返すような喧騒は全くありません。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ここぞとばかりサイン、写真おねだり放題。

なにより良いのはだれにも邪魔されずに近づけること。

朝早かったのにもうアドレナリン出まくりでした。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ビジャ登場!



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

サインにも快く応じてくれるビジャ。

重要なのは積極的に動き回る事!

お願いをすればほぼ100%サインはもらえます。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

そしてついにメッシ登場!!まずはサインから(-^□^-)


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

みんなで記念撮影!


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

友人はツーショット(右はメッシのボディーガードマン)おさめてました。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

今回のツアー中もなかなかメッシは笑わないのですが

子供との写真の時には優しい笑顔を振りまいてました。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

今回は残念ながら別でしたが当日の状況次第で

飛行機までの空港内移動バスが同じになる事もあるそうです!


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

機内の様子。

選手は前方、サポーターの席は後方でした。

選手が機内で何をしているのか、行動に釘づけ!!


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

ピケと目があった!!


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

セスクはずっと音楽を聴いていて、

ペドロはずっと後ろを向いて会話してました~

こういう選手の日常を見れるところが感無量!!

あっという間のマドリッドまでの1時間。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

選手がいなくなったあとの席にチャンス有り!と聞いてたら

なんとメッシの搭乗券ゲットォォォ!!


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
試合会場までも送迎バスが付いていて楽チンでした。
ヘタフェのスタジアムは1万5千人くらいしか入らない小さなスタジアムだったので

アウェー席でもかなりピッチに近かったです。


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
メッシのPKも近い!

試合は4-1でバルサの完勝!

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
もちろん帰りの飛行機も一緒。

勝利後の機内は明るいムードでちょうどその時に

行われていたレアルマドリッドが負けているという

途中経過で沸いていました~!


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
メッシとマスケラーノのアルゼンチンコンビは仲良し!

このブログを書いていても興奮が蘇ってきます。

本当にサッカーファンとして極上の体験をすることができました。


そしてなんと9/29(土)のツアーにまだ空きが残っているそうなんです。

イタリア在住の方でもし興味がおありでしたらHISローマ支店(+39-06484591)までお問い合わせください。


じんpenguin

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: Re -2012年9月23日 (日) 23時26分

      ■おお~
      すごい豪華~!!大興奮する気持ちが分かります!しかし選手たちの表情…写真撮られまくったり腕組まれたりとか、ちょっと迷惑だったんでしょうね★笑

    • 投稿: his-rome -2012年9月24日 (月) 07時14分

      ■Re:おお~
      >Reさんコメントありがとうございます!選手はファンサービスという仕事であることを差し引いても、サービス精神旺盛で嫌な顔は一つも見せなかったですね~。

    • 投稿: Re -2012年9月26日 (水) 22時44分

      ■え
      写真の表情…見た限りでは…苦笑

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...