皆様こんにちは!


今日は、ただ歩くだけで絵になる町、フィレンツェのご紹介です。

町全体が美術館といわれるフィレンツェ、
少し歩くと意味深な像や芸術作品とぞろぞろ出会います。

そんな美術品に出会うたびに、それらの深そうな意味に思いをはせてしまいます。


シ二ヨーリア広場では、躍動感のある彫刻がずらっと並びます。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


↓よくよく見るとグロテスクな像もその中に・・・うーん

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


↓フィレンツェを象徴する旧市庁舎。青空が映えます。

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪



weepガイドさんがいたら、
こういうものの意味もわかるのになあ・・・
weep

そう思うのは必定です。
そんな皆様にお勧めのオプショナルツアー

upエイチ アイ エスオリジナルup
ウッフィツィ美術館にも行く!市内観光


ただいま大好評発売中です!
ルネッサンスの華・フィレンツェで
ウッフィツィ美術館に行かないのはかなりもったいない!

昔美術家の教科書で見て
「んん・・これのよさがいまいちわからない」
そう思った方こそ是非ご参加ください!


ところで、フィレンツェをぶらぶらすることがあれば、
是非カメラマンになった気分で写真撮影に挑戦してください!

なんと下の二枚の写真、
両方ともフィレンツェのドゥオモです・・・sign03

時間帯やアングルによって、こんなにも表情が違います。
(もちろん解像度も違いますが・・・)

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪ H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

good番外編good
ツアーではご案内しませんが、
ウッフィツィ美術館の夜景もなんだか迫力がありますよ!

なんだかこう・・・中世のもんもんとした雰囲気をひしひしと感じますね。
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

さて、お勧めのオプショナルツアー詳しくはこちら

今なら秋旅フェアでいつもよりお得です!
9/2までのご予約なので、お急ぎくださいませ


きゃしーでした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...