ニュース 2013.12.05

notes皆様チャオheart04です。



いよいよ12月に入りましたねsign02
あっという間の1年、皆様にとりましてどんな2013年でしたでしょうか。

倒れそうで倒れないピサの斜塔のような国イタリアも
なんとか最後の月までたどり着けましたsweat01

そしてクリスマスの月ですから、やっぱりぱーっといきましょう
という
やはりローマ人の子孫だな、君たちは。を実感する時期となりましたsmile


さて2013年最後のブログは、ピエモンテvsトスカーナですsign03

ここ数回続いておりましたこの2つの州の話題ですが、

本当にネタが尽きないのです。good


この2つの地方が似ているのは、


食事のレベルが高い。up

高級ワインを造っている。 lovely

素晴らしい景色。


今回は、ため息が出るほど美しい2つの地方のワイナリーの写真を

並べてみます、

どうぞ癒されて下さいませ。heart04


ピエモンテ notes



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

御存知 赤ワインの王様 世界屈指の高級ワイン 

バローロ&バルバレスコの産地です。 good


この2つの有名ワインの産地は近いので、

トリノから出発、車で丁度よく1日を満喫できるコースです。

この一帯は“ランゲ”と呼ばれております。

とーっても素敵なパノラマの美味しいレストランも見つけました


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


目にも口にも栄養を!といった感じのレストランです。

トリュフやチーズも削りたてsign01  至福の美味しさですheart01

さてそのピエモンテに対抗punchするはbomb


トスカーナの赤ワイン代表 キャンティとモンタルチーノです。



日本でもすっかりお馴染みのイタリアワインの代表ですが、
ここトスカーナではハウスワインになってしまう、

なんという贅沢でしょうsign03

トスカーナでも素敵なレストラン発見しましたdown



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪
H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

やっぱりこちらも舌で味わうkissmark、目で楽しむeye

simple is bestなトマトソースのピチ(トスカーナの太麺パスタ)や
新鮮な野菜サラダにモンタルチーノワインです。



H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


  

     そしてトスカーナといったら、こちらの方々です、ジャンdown


         糸杉さんオンパレード notes

     

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

なんでこんなに絵になってしまうのでしょうか、この方たちはheart04


              整列しても

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


            一人ぼっちでも、

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

          背の高さがばらんばらんでも

H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪

            やっぱり素敵ですheart01



さて皆様はピエモンテ、トスカーナどちらがお好みに合いましたか


気品高き王国だったピエモンテ?いやいや庶民派トスカーナsign02

どっちも好きで選べないーという方も多いでしょう、そうでしょう。


そんなあなたのためにこの2つの州だけを廻り、
美味しい食事とワイン、素晴らしい景色を堪能&満喫できるツアーを

HIS は、ついに作ってしまいましたsign03


    

 こんな素敵な笑顔が皆様をお待ちいたしておりますdown


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


H.I.S.イタリア支店 ♪カプチーノ天国♪


2014
年が皆様にとって、素晴らしい年となりますようにnotes


そして私たち イタリア支店のスタッフも

一味も二味も違うイタリア旅行を御提供できるように頑張りますscissors


それでは皆様 Buon Natale & Felice anno nuovoですheart01









































同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...