観光 2014.01.22
こんにちはhappy01
冬真っ只中のこの時期、暖かいお風呂や温泉でホッとしたくなりますよね(*^^*)heart04

ということで今日はトスカーナ州にある天然温泉をご紹介しますsign01

Cascate del Mulino
http://www.tuttosaturnia.com/cascate-del-mulino.php

場所はフィレンツェとローマのちょうど中間くらいですflair
山奥までどんどん進んでいくとゴーゴー水が流れる音が聞こえ、硫黄の臭いが漂ってきます。

そして現れたのがこれsign01




この温泉、入場料無料、24時間オープン、管理人もいない超天然温泉なんですspa

早速水着を着て入ってみましたが、お湯は37度くらいのぬるめでしたthink

後で知りましたが、ここの泥は美肌に良く、それを使った化粧品も売られているみたいですrouge
もっと肌に塗っとけばよかった…(・∀・)

観光客も現地の人(多分)ものんびり温泉に浸かって、おしゃべりを楽しんでいましたnotes
やっぱり温泉はいいですねheart01

機会があれば是非行ってみてくださいcar



長岩でした

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    • 投稿: アラフォー起業家!!森和章 -2014年2月22日 (土) 19時47分

      ■コメントします^^
      お邪魔します!東京在住36歳森和章です!検索してたら辿り着きました!せっかくなのでコメントしていきますね*僕は自分の起業活動の記事を書いていますが、ブログ記事で思いを伝えるのは難しく毎日試行錯誤しながら記事を書く努力をしています^^;また訪問させて頂きます。様々な交流が取れれば嬉しいです!

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.10
    loading...