2014.12.23

こんにちは!
今日はローマに走る【トラムジャズ】についてご紹介します♪(・∀・)

ローマの街中にはトラムがたくさん走っていますが、夜になると他とは少し違うトラムが走りだしますmoon3

それがこちら↓↓

1_2

見た目は普通のトラムですが、行き先には【TRAMJAZZ】と書かれ、車内は何やらロマンチックな雰囲気ですcatface

発着はPORTA MAGGIOREからになり、約3時間かけてローマの街を走り、途中ボルゲーゼ公園やコロッセオなどにも寄りますcat

車内の様子はこんな感じbus

2_2

食事の写真は撮り忘れてしまったのですが、アンティパスト、プリモ、セコンド、ドルチェとコースになって出てきますgood

トラムジャズ専用のビールなんかもあるんですよbeerbeer

3_2

途中コロッセオの前で止まり、フォトストップとスペシャルライブがありますshine

4_2

5

いつも見ているコロッセオもジャズを聴きながら見るとなんだかお洒落に見えます…catface

トラムはメトロやバスで行きづらいところを走っているので、

ローマ観光はもうしたよ!という方も違う部分を見れると思いますnote

トラムに乗ってローマの街を見ながらディナーshineなんてなかなか出来ない経験です!

ローマに来た際は是非乗ってみて下さいbleah

長岩でしたtulip

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...