コロッセオ近くにある、ローマ風パリパリピザで評判の高いピッツェリアに行ってきました。

こちらです。

入口はこじんまりとした感じです。

7c3cf305bfd19dd03f7bd15782c94f9d5e6

しかし店内は、とてもかわいらしいのです。

レストランの中に、家の外装が並んでいる造りとなっています。凝っていますね。

Img_20150420_211147

写真の撮り方では、イタリアの普通の家の写真にみえますね。

Img_20150420_211203

ここからは、肝心の食べ物についてです。

前菜として頼んだ、おいしいと評判の鱈のフリットも、バナナのような大きさです。

Img_20150420_212128

レモンを掛けてさっぱりといただきます。サクッッ!!として軽く、大変おいしかったです。

さて、メインのピザが来ました!

Img_20150420_213837

ルコラ菜がたっぷり掛かって、おいしそうです。→確かにおいしかったです。

ローマ風の薄い生地ですね。

普通ピザを食べに行った後は、お腹がいっぱいとなり苦しいものなのですが、このピザに関しては胃もたれしません!

生地を十分発酵させてあるのですね。

ぜひ、皆さんも行ってみてください。

店名:Li Rioni

住所: Via S. Quattro, 24, 00184 Roma, Italia

りえむ

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...