2015.07.17

皆様こんにちは。

ミラノでおいしい本格日本食レストラン。ふくろう にいってまいりましたsign03

1年半前ぐらいに新しくできて、ラーメンもおいしいとミラノで大好評でしたsign03

知ってはいたけど、なかなか行けなかったふくろう。。。down

ミラノでの巷のうわさ通り、きれい、落ち着きもあり、店のデザインも素敵ですgood

仕事での接待でもご利用可能です。4名テーブルの間には、下記の写真のように、

おしゃれな仕切り?カーテン?ブラインド?があり、落ち着きますclubclub

お客様の気持ちも考えて、プライベート空間を尊重されたんだなぁ。と思いました!

Dsc_01291

Fukuro_menu1

おつまみ程度のメニューです。

メニューの紙も、きっれいな和紙で、しっかりわかりやすく明記されています。

Dsc_01351

マグロの串焼きです。さくっとおいしいベリーナイス!heart

Hanjuku_tamago_sarada1 ↑

これは、私のお勧め!!heart

おいしいぃー!! すみません、正確な名前は忘れてしまいましたが、

半熟卵と牛肉スライスサラダ。。でしょうか。。。。

これは、すばらしいup 最高です。上品で綺麗。味覚だけでなく、視覚も大事です。

ふくろう=このサラダ 1個じゃ足りません!2,3個どうぞ。

Fukuro_sashimi1

お刺身3点盛り。

盛り付け綺麗ですね。お皿もおしゃれ。とっても新鮮でした。notes

Dsc_01381

醤油ラーメン これはもう、ミラノでは有名です。

おいしいですよ。豚骨もあり、九州出身で一瞬悩みましたが、

しょうゆにしてみました。enter 麺もコシコシ ナイスですnote

ここで、いいふくろうの何がいいのか?。。というとsign02

そう。ふくろうには、ラーメン半分のハーフサイズがあるということ。

食事やお酒の後に、食べたいラーメンですが、女性の方は特に、全部丸ごと1杯は

食べれません。そこで、ふくろうでは、ハーフサイズのラーメンも、ちゃんとハーフプライスでありました。とても良心的で、ナイスアイデアです。

また行きたいな。と思う、ふくろうでした。

かなり人気で込み合いますので、事前予約をお勧めします。

https://www.google.it/maps/place/Fukurou/@45.4656646,9.1449662,15z/data=!4m2!3m1!1s0x0:0x475275a723858717

電話 02-4007-3383

ミラノ tany

 

 

 

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.09
    loading...