2017.03.04

皆様 チャオですheart04

3月ですねcherryblossom
寒いのかsnow暖かいsunのかよく分からなかった今年も冬ももうすぐ終わって、
みんながハッピーheart02になれる(イタちゃんは冬もハッピーかcoldsweats01)春tulipはもうすぐですーsign01

今回のブログは、目の保養eyeです。
というと、綺麗な景色fujiとか、素晴らしいモニュメントeventかな?と思われますよね?

でもイタリアには、こんな目の保養もあるのですーsign01

じゃんdown

16730535_10155187178804560_339147_2
      shine美しいshine

可愛いマカロンちゃんlovelyに見えるんですけど、
中にはお肉が入っているという驚きhappy02
そう、これ前菜なのですwobbly

16684236_10155187179399560_58890544
これは黒ニンニクのソースの上に、
隠れて見えませんが鱈fishのペーストがあって、
デコレーションもお洒落shineなケーキのような2番目の前菜scissors

16684081_10155187187104560_85860717

おおお、やっと見た目でなんだか分かるcoldsweats01スパゲッティが登場いたしましたgood
が、このソースも凝っていて、
アーリオ、オーリオ、ぺペロンチーノ +レモン+ミントbud+アーモンド
+そして海老ちゃんですhappy01 美味しかったheart04


notes盛り付けのセンスが良すぎてshineうなったメインディッシュheart04

くるんとなっているのは、白身魚で、
上にある黒い塊(表現力にセンスが無くてすみませんcrying)は、
アーティチョークのユダヤ風(まるごとフライ)です。
水玉と、ビヨーンと伸びた白いのはくらげちゃん?というのは、
センスのない筆者の解釈です。コックさん、ごめんなさい。weep

16708479_10155187180739560_59833461
そして最後までやられっぱなしのデザートdownwardleft

16684065_10155187182474560_10657522
栗のケーキと、生クリームと、紫はなんだったかなcoldsweats01

こんな素敵な目の保養lovelyをしてくれたのは、
ローマ、ナボナ広場の近くでミシュランの1つ星を獲得しているIL CONVIVIOという
隠れ家のようなレストランrestaurantです。

お味は言うまでも無く200点を超えますが、
このセンスのよさshine、スタッフの温かさheart04に、
改めてイタリアの食文化の深さに感動winkいたしましたsign01


目の保養になりました?(え、お腹空いちゃった?)

heart02





同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...