観光 2018.06.15

サンピエトロ寺院のクーポラ(丸屋根)は、赤い矢印の部分にあります。enter

すばらしい景色が見れること、間違いなしですね。note

Img_20180103_111633170

入り口は、サンピエトロ寺院に向かって右側にあります。この案内に従って右方面へupwardright

Img_20180103_094421515

Img_20180103_094517511_hdr階段は全部で551段!あります。coldsweats01

もちろん途中までは、エレベーターで行くこともできます。bleah

お子様、心臓が弱い方はご遠慮くださいの注意書き

Img_20180103_090112773_2

エレベーターで上がってもらえるのは、247段分。eye

残りあと304段です。run

Img_20180103_090053386こんな小さな階段もくるくると上がって行きます。snail

Img_20180103_090159893

あと165段です!dash

Img_20180103_090350361

丸屋根の丸みが分かります。fullmoonsoon

Img_20180103_090504600

上り終わりました!ちょうど丸屋根内側の窓の下辺りに出ました。

Img_20180103_085540394

下から見た丸屋根内部

Img_20180103_083819152

上から眺める寺院内部も美しい。lovely

Img_20180103_085555684

やっと着きました。絶景です。shine

Img_20180103_091000248_hdr

バチカン市国内も上空から眺められますね。fuji

Img_20180103_091111846_hdr皆さんもぜひ上ってみて下さいsign01

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...