2020.05.19

昨日から予定より早くバールやレストランが営業を再開しました。restaurant

P_20200519_083550

早速バールで朝ごはん!!!。heart04

イタリアと言えばやはり定番のカプチーノとコルネット(北の地方はブリオシュと言います)。

大好きなクリーム入りコルネット。

P_20200519_082910

2ケ月ぶりの焼き立てコルネットはやっぱり美味しい。lovely

今まではコーヒーカップでカプチーノを入れてくれてましたが、食器も使い捨てを推奨してるのでここのバールは紙コップでした。

そして 1メートルあける標識もあらゆるところに貼ってます。きちんと守りましたよ。good

P_20200519_083038_2

入り口にはどこのバールも消毒ジェルがおかれてます。

これがニューノーマルというものになりましたが、やっぱりバールで食べるコルネットとカプチーノはWITH コロナでもかわりません。

イタリアにきたらぜひバールで朝食を!

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.05
    loading...