ショッピング 2020.08.06

8月1日から、イタリアでは夏のバーゲンが始まりました。


これまでは毎年7月初め頃に始まるのが通例だったのですが、今年はコロナの影響で『バーゲンやるの?それともやらないの?』と、ちょっと前までは未確定状態だっだんですよね。


州によっては少し前にセールを始めたところもあるようですが、オフィシャルにはイタリア全土が8月1日開始ということで、トスカーナ州でも8月1日に始まりました。



8月1日、私はバーゲンが始まったことなぞ知らずに、たまたまフィレンツェの街中に行ったのですが、あれ...あちこちのお店に【SALE/SALDI】の張り紙が。

それでバーゲンが始まったことに気がつきましたcoldsweats01


1

Img_20200801_105852

2



週末のフィレンツェは気温が40度近くまで上がりとっても暑かったのですが、街には早速バーゲン目当ての人々が繰り出していました。


私もせっかくなので、街の中心にあるデパートのRinascenteを覗いてみました。

4

可愛いものがたくさんheart04

Img_20200801_110527

Img_20200801_110653

Img_20200801_110733



最大70%引き~sign01

と色めき立ったのですが、結局はこの日は何も買わずに吟味に留まる...。



トスカーナのバーゲンは8月いっぱいまで続くということなので(州によっては9月末まで)、また改めて見に行ってみようと思います。

同じテーマ「」の記事

もっと見る →

    コメントを投稿

    

    HIS イタリア支店

    セリエA観戦チケット
    2024.04
    loading...